2019/12/17 10:14

みなさんこんにちは!
冬らしい季節になってきましたね。
とはいえまだスケートするには
ロンTやスウェットで充分な温かさで過ごしやすくて
「このまま春がきたらいいな~」って思ってますw

お待たせしておりました
アパレル商品がついに完成をしました!
★GATA LOGO HOODIE★
パーカーは裏がパイルになっているのでゴワゴワしないですし
春でも着れるのでとってもオススメです!
ボディが少し小さいので、いつもより1サイズ大きいサイズをオススメします^^
★SUNNY BIG SUNNY LOGO L/S TEE★
ロンTは冬のスケートには欠かせないアイテムなので
SOLDOUTになる前にぜひゲットしてください!
★SUNNY BACK LOGO HIGHSOX★
★SUNNY MUGCUP★



その他にも手袋や
★gunntebukuro★
★THANK YOU SUNNY HOODIE★
★ANTI IDOL 袖LOGO L/S TEE★
★Dinosaur L/S TEE★
こちらも在庫残りわずかです★
ぜひチェックしてみてください!