2019/12/20 00:39

こんにちは!
今週は東京へ気になっていたアイテムをチェックしに行ってきました。
次のシーズンに向けてよいアイテムがたくさんありました~
ワクワク♪

さて今回の内容は
サニーライダーの手塚まみが
VHSmagのスケーターを紹介するコーナー『ID』に登場しました!
今年のVans Parkseriesでは表彰台にも上がり
小柄な体からは想像もできないほどの実力と結果を出している彼女。

影響を受けたスケーターのコメントを見た先輩スケーターから
「スケーターの名前がドシブ過ぎてヤバイwまみちゃん何歳なんだ?!」
って40代のおっさんスケーターも大喜びしてました(笑)

そんなまみちゃんの滑りもかなりカッコイイよく、
Tony Hawkにも褒められるF/Sスミスグラインドはスタイルありすぎて
1つ1つのトリックの形にもこだわっているところも
彼女の魅力です!

これからも更なる活躍が楽しみなスケーターのマミちゃんの
HOTなコメントをぜひチェックしてみてください^^

まみちゃんのインスタグラム