2020/04/07 15:15

THRASHER magazineから先日アップされた

"Am Scramble 2019" Video

次期プロに昇格候補となるアマライダーでツアーをする企画の第3弾です!
その中にガールズスケーターの Breana Geering が出ています。
"Am Scramble 2019"


2018年にLA TRIPした時に Vans skateparkで彼女に会ったんだけど
私は彼女のことを知らなかったので滑りを見て衝撃を受けたのを今でも覚えてる!
マニュアルやカーブで遊んでいた Breana の滑りは
「あーこの人は別格ねっ」とすぐ感じた。
日本のガールズスケーターも今では海外ですごく活躍して
アメリカ・ブラジルに続くレベルになったと思うんだけど、
アスリートっぽい滑りではなく
こういう滑りをするスケーターがまだ日本には少ないと思うので
これからリアルにかっこいいガールズスケーターがもっと増えてくれるといいなと思う。

"Am Scramble 2018"

2018年には Fabiana Delfino が出てます。
Fabiana Delfino は2019年にSantacruz skateboardsからシグネチャーモデルが出てプロ昇格ました!

BreanaもGIRLからプロモデルが出る日も近いのか?!