2020/04/15 15:43

LETICIA 27歳なんだ!
昔会ったときは中学生くらいだった気がするけど・・・


画像見つけたけど10年前だった(笑)時がたつのは早いっっ
LETICIA17歳・・・私26歳・・・( ;´Д`)年の差恐ろしい

そんな彼女のBIRTHDAYを祝うように
Berricsから動画がアップされたよ!この動画は2017年にアップされたものだって


最近ではブラジルからもPAMELA ROSAやRAYSSA LEALなど
たくさんのブラジル人の人が活躍しているけど
先駆けとなったLETICIAはスゴイと思う。

日本でもアオリやキサとか
日本人が大会で活躍する先駆けとなった人たちは
環境の変化や、若手がドンドン出てくる中で
きっと苦労してると思うし
先駆けとなる人こそ尊敬するし応援してあげたくなってしまうよ。

母のように見守ってる(笑)