2020/04/18 11:59

ついにコロナの緊急事態宣言が全国に発令されてしまいましたね。

1日も早くこの状況が良くなってほしいと願ってるけど
私の勤めている会社は普通に仕事している。全然環境変わってないです・・・

スケートパークは閉まってしまいスケートは出来ない
どこでストレス発散したらいいんだーーーー!!!!!

そしてこんな感じで1カ月とかで収束するとは思えない。

6月21日のGo Skateboarding Dayまでにコロナが少しでも落ちついて
みんなとスケート出来ることを願うばかりです。

今回の映像はガールズではないけれど
2019年のGo Skateboarding DayのNYの映像です!
メンツが豪華すぎる!!
Mark Gonzales、 Mark Suciu、 Tyshawn Jones、 
Louie Lopez、Jake Donnelly、Pete Eldridge、 rankie Spears

Jann Soto, Nika Washingtonもチラッと映ってる。

こんなにスケーターが集まるのに、
今のNYは街に人がいない。
2020年は難しいのかなぁ・・・

早くコロナいなくなれーーーーーーーっ!!!!!