2020/04/24 13:14

ガールズスケーターの中で話題になっている

Vansの "Credits"がアップされたけど
みんなはもう見たかな?



先日ブログでも紹介した
FABIANA DELFINOやBREANA GEERINGも出てます!
インスタでもよく見るUNA FARRARやSHARI WHITE。
Supreme New York, Fucking Awesomeからサポートされている
BEATRICE DOMONDなど今注目のスケーターも出てて、
オシャレに敏感な女子たちにはたまらない映像だと思います!

FABIANAとBREANAの滑りが良かった。
他の子とは滑りが違うね。
基礎がある人は映像でもかっこいいと改めて実感する。

あとこの映像を撮影したSHARI WHITEも
ガールズスケーターであることに凄く注目を集めている。
映像を撮ったり作ったりするガールズスケーターが増えていること。
SHARIやユリユリみたいにスケーターでありフィルマーとしても活躍する
そんな人たちが世界に増えていることもまた
沢山のガールズスケーターを世に知ってもらえるチャンスを
与えてくれているんだと思います!

行動力って大事よね。