2020/06/22 16:37

6月21日(日)はGO SKATEBOARDING DAYでしたが皆さんはいかがおお過ごしでしたかしら?


他県への移動も自粛解除になって
久しぶりに遠征した人もいるのかな?
私はガールズスケーターたちと撮影をしました!
またそれは近々書こうかなと思っています^^

今回の話は・・・そう!
CHIHIROCKに待望の女の子が産まれました!!!
いやー本当頑張ったよ!私の姪っ子が産まれた気分だよ。

日本のガールズスケーターとして多くの活動を
していたチヒロック。
今ではインスタで簡単に世界中のスケーターの動画が見れるけど、
昔はそうでは無かったんだよね。
そんな時代に彼女はまさにYouTuber!そしてブロガー!
ガールズスケーターの動画や外国へSKATE TRIPに行ってはブログやYouTubeで情報を発信して
多くのガールズスケーターがチヒロックの情報を見てスケートしていたんです。

そして情報発信だけではなく、たくさんのイベントを企画したりと
全国のスケーターを繋げる活動をして
スケート業界に、ガールズスケーターという存在を大きくした人たちの1人でもあるのです。



私が始めたころ(20年前)は10代・20代のスケーターしかいなかったけど
ここ数年で幅広い世代のスケーターが増えたし、
30代になっても続けられる環境になったこともすごく良いこと。

今回チヒロックのインスタにも
書いてあったんだけど
同世代で続けているスケーターでは妊活についてもよく話題に出るようにもなりました。
その他にも体のメンテナンスは必要とか(笑)
どこの接骨院にいっているとか(笑)
30代・40代では体の変化、体調の変化も多くなっているのは私も実感しているので

そんな中でも続けてスケートしている人たちを
見ると凄く刺激になっています。

ということでみなさん、
いつまでも楽しく続けてくださいね!(笑)