2020/06/27 00:16

私のローカルスポット「若宮スケートパーク」で滑っているブラジル人スケーターの Manto(マント)。
彼は日本のスケートの事をブラジルや海外に発信するための動画YouTubeにあげているんだけど、
ガールズスケーターについて動画をつくりたいと声をかけてくれたので
サニーライダーの松井麻琴(Instagram:@m2_makoto)と地元のガールズスケーターの仲間たちと参加しました。


話のまとまってない私のトーク(笑)
いつもの事だけど・・・ちゃんと気持ち伝わるといいけど・・・

久しぶりの撮影ですごく楽しかったなー
今回参加したみんなとはよく一緒に滑ったり、ケータイで撮影したりしているんだけど
楽しくワイワイ滑るもの悪くないけど、
ちゃんとした撮影はお互い高めあえて絆も深まる気がする。
たまには真剣に撮影するのもいいね!

企画してくれたMantoに本当感謝です。